本文へスキップ

結婚式 プロフィールビデオの制作なら『ティー・エイチ』

通信販売法規  お問い合わせ


ティー・エイチのブログ
~世界で一番幸せな君に~

            
                  « SUMMER NU・・・ | 記事一覧 | 音楽のちから »
2013-7-7
ミスチルの「くるみ」PVがすごく素敵

ティーエイチのタケです。

昨日、友達の車で流れててなつかしーと思いました。

そういえば昔、このPV好きやった事思い出して、久しぶりに

YouTubeで見たらやっぱり良かった!というかちょっと泣きそうになった得意げ


$プロフィールビデオ屋                                                             ~世界で一番幸せな君に~



曲のタイトルには3つの意味があるらしいですね。

くるみ→①人の名前
    ②来る未来
    ③未来の逆(来未)で過去を表す。

結構タイトルについては有名な話みたいですニコニコちなみにこのPVのストーリーは

若い頃にみたミュージシャンの夢やぶれ、妻も子供もいなくなり

一人寂しい人生を送っている中年男性が、ふとした時に店先でギターを見つけ

何かを思いたち曲を作ります。

昔のバンド仲間と「Mr。ADULTS」を結成しいろいろなところで演奏をします。

たくさんの人前で歌った帰りに、夢に踏ん切りをつけ、現実を見つめて未来に

むかって歩き出す。といったストーリーのPVです。

最後にはちょっとしたミスチルの遊び心が入っていて、このPVの価値を上げています。


この仕事をしてたらミスチルの「Sign」や「365日」を良く聞きます。

その度にミスチルは音楽もいいし、聞いてるだけで感動させられる声もさすがと思います。


                « SUMMER NU・・・ | 記事一覧 | 音楽のちから »


オープニングムービープロフィールムービーエンドロールムービー


価格一覧


ティー・エイチが選ばれる理由


BGMの著作権について
BGMについてのご案内


おすすめ曲リスト
プロフィールビデオおすすめ曲


著作権管理団体
isum


写真の取り込みと補正


スマートフォンで思い出ムービーを共有!!
スマムービー



リンク


ブログ


キャンペーン


Facebook    Instagram
facebook   insta